見出し画像

【穴場】羽田空港の夜景。

こんばんは、白玉です。

GWも折り返したところですが、
みなさんはどんなところへ出かけましたか?

私は先日突然飛行機が見たくなって
友人と羽田空港に行ってきました。笑

飛行機を見ようと展望台デッキに登るとそこはまさに絶景。

間近で見れる飛行機がダイナミックでカッコいいのはもちろんのこと、
ライトアップされた滑走路も綺麗で声を上げて興奮していました。

また、スカイツリー、東京タワー、葛西臨海公園、アクアラインまで東京を見渡せて本当に贅沢な景色で、
友人、恋人、家族誰と来ても楽しめること間違いなしです。



ぜひみなさんも行ってみてはいかがでしょうか?

それではまた♪

この記事が参加している募集

休日のすごし方

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?