上司目覚まし(8/30の日記)

昼休み、膝掛けを枕に自席で寝ているのだが、今日も上司に起こされました。えへ。目覚ましかけてるのに二度寝して上司に昼寝から叩き起こされる44歳どう。おくしゅり半分にしてるけど、やっぱり眠い。原因は蕁麻疹薬?

まだ水曜日なのにくたくただ。熟考のすえ、今回の面接は見送ることにした。書類選考通る→面接辞退の繰り返し…馬鹿なの? はあ。

まとめ買いの日なのでスーパーへ。息子の洋服を買おうかどうしようか迷ってやめる。そもそも息子は家族で一番の衣装持ちなのだ。しかもじじばばプレゼンツによる良服ばかり。にもかかわらず彼は決まったものしか着ないので、洋服をあまり持っていない子のように見える。親すらそう錯覚する。ということに気づいて、買う手を止めたのだった。

今日の晩御飯のラインナップ…サーモン刺身、コーンと野菜のかき揚げ、サイコロステーキ…案外自分のなかで最強かもしれん。圧倒的に野菜不足だが。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?