見出し画像

渾沌の蛮族 ケイオスマローダー 作成過程・2

前回に引き続きマローダーの制作過程を追っていきます。

7割塗り終わりました

画像1

ヘルメットはメフィストンレッドで塗装。ドラムの色と一緒でコーンレッドを使うとパットしないのでメフィストンレッドを使用しました。少し明るいカラーで顔色がよく見えます。

ヘルメットの装飾は金ピカ

画像2

バラサールゴールドだと思ってたバルサザールゴールドで塗装。リトリビューターは明るすぎるのでバルサザールが丁度いい感じにマッチしました。ケイオスの陣営はこの色と相性が良すぎます。困ったらバルサザールと唱えましょう。

シェイド オン シェイド

画像3

アグラックスアースシェイドで塗装。シェイドのためにベースを塗っていると言っても過言ではないのかもしれない・・・シタデル愛用者は皆この工程が好きですよね?私は大好きです!

うおおおおおおお!!!!!!!!

画像4

完成しました!綺麗に写真に収めてます^^

バトルレディはその人のバトルレディでいいと思いますが40kの方はちょっとルールが介入してくるので厄介ですねw私は今のところAOSメインなので黒サフだけでも気になりませんがAOSもバトルレディ気にするようになったらどうしよう・・・

最後まで読んでいただいてありがとうございます!こちらのマローダーはYouTubeに動画を上げてますので実際のペイント風景を見たいかたはそちらをご覧ください^^

それではまたー!

新しいミニチュアへの資金源にさせていただきます!より良い情報提供を頑張ります(。ゝ∀・)b