見出し画像

夏ってこんな楽しかったんだ

私は前まで夏は暑くて暑くて暑くて
外に出て日光に当たったら頭痛がするし
夏嫌い、早く秋になってほしい。
と思う人でした。

そもそもジムに行く前までの自分は
体力がなさすぎてなさすぎて…
友達と遊ぶときも昼に会って夕方には
疲れ果てて17時には解散という体力のなさに
対し、今は朝から行動して夜まで行動
しても大丈夫な体力まで戻りました☻

今月誕生日を迎えて29歳になりました。
ラスト20代もきっと良い1年にします。
会社の人がプレゼントくれたり
ケーキ作ってくれたり、友達もlineくれたり
焼肉連れていってくれたり  
改めて人に恵まれてるなと思いました。

嬉しい嬉しい。

最近は1日1日を大事にしながら生きれてます。

前もそこそこ行動的だったけど
もっと行動的になれて毎日楽しいです。

夏はイベントが沢山あって 
こんなに夏楽しかったんだってなりました。

夏の夜が好きです。

夏の夜に雰囲気の良い曲を聴きながら
帰るのが好きです。

何気ない1日でも自分の行動次第で
楽しい幸せな1日できることを実感しています。

後は彼氏を見つけるだけ…(笑)

焦らずでも行動はするをモットーに
残りの夏も楽しもう☻

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?