見出し画像

レゴ ミニフィグ作りにテンションがあがった

こんにちはモトです。
レゴにはまった4才の息子と私はレゴショップではじめてオリジナルフィグを作りました。

あたま

身体

パーツ

5つ選んで自分のオリジナルを作るわけです。

ハロウィン🎃

パーツも種類がありすぎてめっちゃ悩む(^^;
しかし息子は決断力がとても早く、見本を参考に大好きなハロウィンが完成✨

ハロウィンフィグ🎃完成
帰り道 レゴを握ったまま寝ちゃう
エクストラ お花かわいい

我が家にお花がなかったのでエクストラも買いました。
お花畑を作りたい。

家族そっくりのフィグを一生懸命作っている女の子がいて、私も家族フィグを作ってみたくなりました。夢はふくらみます。

オススメ レゴの本


 レゴの世界をどうやって広げよう、と悩んで読んだ本。あれもこれも作りたい、と想像の世界が広がる1冊。見ているだけでも楽しい。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?