見出し画像

ミロカロちゅっちゅなスカーレット一人旅 part1

皆さんおいっす。ポケモンSVのDLCはプレイしましたか?わたしはまだです。NPCマルチもまだです。きつすぎる。
そんなわたしですがDLCは楽しみにしてまして……情報公開最初にミロカロス内定が確定したからですね!!!ミロカロス好き。
しっかしただミロカロスを愛でるだけだとつまらないな……何かいいミロカロスを連れた縛りは……ミロカロス一人旅だな!!!
ってことで始めまーす。

スカーレットやりまーす

バイオレットのほうはクリア済みなのでわざわざスカーレットを買ってきました。なのでかなりサクサクと進めますね。ポケットモンスター オラオラ系スパダリ/インテリ系スパダリ

シリアルコードの入力をしたかったのでポケセンまで進めておきました。ここからスタートしまーす。

エリスちゃん

今回長旅を共にするのはエリスちゃん。盾から孵化余りを連れてきました。レベル1だぞ。ミラーコートは持ってないです。果たしてミラコなしがどうなるのか……

ウルボ入りの勝ち気ちゃん
鱗!!!!!ぎゃんかわ

あら~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~可愛いね~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

まつ毛?が毛っぽくなってる
お口あーん♡
早速レベル上げ

レベル1のまま進めるのは無理があるので普通にレベル上げを……

チャームボイスを覚えて……
寝てるの可愛いね~~~~~~
レベル8になったから進めますかね
Ohパモさんも突破ねー
初めてのテラスタル
なんだかんだで課外授業の時間になりました

ここからは自由に進めていけますね。ジムは虫→草→電気で苦戦しそうだけどヌシは岩→飛行悪→地面格闘と有利対面、スター団も悪→炎→毒と中々良い感じかも。任天堂はこの縛りを予期していた……?フェアリー技がチャームボイスとドレインキッスくらいしかないのが不安ではある。

早速蟹道楽

まあいいややっちゃえ!初戦はガケガニ。レベルも道中で上げたので余裕だとは思うけど……

一撃でコレ

余裕ちゃんか?

見切れカロス
何事もなくクリア
この時点ではレベル17ですな
のりこめー

次はセルクルジム!虫タイプには有利取れないけどレベルの暴力で行けるはず!

オリーブすき
苦戦する要素なし
イクゾ

ここってレベルいくつだっけ……?

あっ
開幕テラスして…‥
はい

めっちゃ余裕だった。これはこのままピーニャもボコしにいk

あっ

次回に続く!

ツイッターのフォロー、youtubeのチャンネル登録もよろしくね!