腐女子的枕草子

思いついたから書いてはみたものの、ネタも語彙力もないので諦めたもの。人の書いたものが見たいので、思いついた腐女子のみんなは書いて欲しい……。

※個人の感想です

年下攻め

子犬のような愛らしさを持った攻めや、それにたじろぐ受けは言うまでもない。押され気味の受けももちろん良いが、余裕のある受けもまたよい。年上であることに悩む受けもよい。

ヘタレ攻め

ヘタレ攻めは年上に限る。年下の受けにも強く出ることのできない攻めが、ときおりかっこいい姿を見せるのが堪らない。

幼なじみ

BLでなくとも幼なじみというのは良い。年齢差があってもよい。一番近いように感じていたのに、知らない顔をみつけてほしい。もちろん、いつも共にいてもよい。

主従とか人外とかもいいのではと思いつつ、書く元気がないので……。誰かお願いします!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?