牛女しらすの7月のライブ

みんなのかが屋くらいみんなにとってみんなだった和室を奪われた和室勢の悲しみの鎮魂歌として俺クロロの主催で配信をこれから少しずつやっていきたいとnoteにも書きましたが、普通のライブのお誘いも少しずついただいたので一応7月の予定として更新していきます。 

7/20(月)
『お笑い千景 〜大鶴肥満生誕SP〜 』
時間:開場19:40 開演20:00
場所:しもきたドーン
料金:1500円

🚨完売っぽいですが有料配信アリ?

思えば芸人を始める前から大喜利千景に出演していたので、ライブ復活1発目も千景なの当然かもしれません。 
今回はお笑い千景という事で千景で初めてネタをやります。
千景から知ってくれて牛女にたどり着いた方もいるし、千景でしか知らないからネタ見た事ないって人もいるのでそんな中でネタをするって結構アツイ気がします。
64のマリカーのビッグドーナッツのマグマくらい。 

そして大鶴肥満生誕SPということで純粋に大鶴肥満を祝えるという素晴らしさもあります。 大鶴肥満から前にいきなり「やばいです!」って完熟フレッシュのレイラちゃんの自撮り添付LINEが来た事あるんですけど、「褒めてつかわす」とだけ返信して1ラリーで終了したのロリコンのキングダムみたいで興奮しました。

オズワルドの伊藤さんの同居オーディションに肥満は勝ち抜いてましたが、肥満が勝ち抜くなら俺もオーディションに出たかったです。
俺、みんなが止めても大鶴肥満と大谷小判と舎弟の峯岸と絶対ルームシェアしたいから。

7/21(火)
「真夏のぺー喜利」
会場:阿佐ヶ谷アートスペースプロット
開場 17:15開演 17:30
料金:1000円

イッペーがライブやります!って言った瞬間に東京の感染者数が100人突破と爆発的に増えて笑ったんですけど、まるで落ち込む事なく、ひたむきに安い食べ放題のお店の情報を定期的にLINEしてくれる姿を見て、先輩として絶対にこのライブを成功させたいと思いました。

自粛期間でイッペーにはしばらく会ってなかったんですけど、芸人全員がキリギリスのような自堕落な生活を送ってる一方でイッペーはアリのようにせっせせっせと林修とホリエモンの本を読んでた成果が今実り、かなり面白くなって帰ってきました。

顕著なのがTwitterで、今まで食べ物の写真を貼って「美味しい!」と「あばれた!」を繰り返す、先生がチンパンジーの学校くらい偏差値の低いツイートをしてたんですけど、今やなぜかウケるTwitter構文というのを身につけて1+1を3にしたり、あえて0+0=0をやってたり、「新しく見つけた網戸を今後どんどん開けていく」というツイートを固定ツイートにするかなりレベルの高いお笑いまでお手のもの。
食べ物の写真なしでも暴れられるんだという事を自らで証明しています。

今回のぺー喜利でも、車海老のダンスの出演が情野さんだけという、小細工なしの漢オファーで始まる前からイッペーを誰も止められない。

イッペーのことなんてこの数ヶ月考えたこともなかったという皆さん、至ってそれが正常とは思いますがやっぱりイッペーってすごいんで再び沼にハマりにきてください。

7/26(日)
「???」

あのライブがこんな時期だから。。と万を辞しての再開!

海外にいたあの人もこのライブのために帰国したらしいです。

詳細近日。

7/31(金)
「クッボモーニングナイト ネタなき子 ネタをやるなら笑いをくれ!!」
@浅草リトルシアター
開場18:45 開演19:00
【チケット】
笑友会員→前売¥2000・当日¥2500
一般→前売・当日¥2500

生け花であえて全然関係ない方向に花を付け足す技法があったりとか、蛇足って僕は比較的「美」として好意的に捉えてるんですけど、「クッボモーニングナイト ネタなき子 ネタをやるなら笑いをくれ!!」こんなにも全文字が蛇足の文章この世にあったでしょうか。

全文字が蛇足だからどれも省略することができない。
僕はこのライブに出るんだと説明する時、「クッボモーニングの主催ライブに出るんだ」とは言わないと思います。「クッボモーニングナイト ネタなき子 ネタをやるなら笑いをくれ!! に出るんだ」と言う。これは礼儀だから。

そして驚くべきはクッボモーニング、このライブが初主催らしい。 
初主催ライブで「クッボモーニングナイト ネタなき子 ネタをやるなら笑いをくれ!!」とこんなにもすごいライブタイトルがつけれるか?

俺だったら「ネタなき子」にしちゃう。俺だけじゃなくてみんなそうだと思う。
そもそもネタなき子の意味が分かんないとかはどうでもよくて。
「クッボモーニングナイト」だけとかもアリか。モーニングとナイトが対になっててお洒落だから。ただこの発想は3流。

1流は「クッボモーニングナイト ネタなき子 ネタをやるなら笑いをくれ!!」

ステーキだけ、違う。
チャーハンだけ、違う。
餃子だけ、それも違う。

ステーキとチャーハンと餃子。

出演者もムラサキケマン、宝の地図、の次に牛女しらすと大谷小判が追加されて以降は2週間音沙汰なし。

いっちょやってみっか!と悟空も言わずにはいられないかなりすごいライブになると思ってます。

チケットも前売2500円でちょっと、、という方も笑友会員になればなんと2000円!

笑友会員のなり方は知りません!!

=====================

以上です。

随時更新しますけどもう増えないとは思います。

客数絞ってたり、いつもと違う制限や諸注意などライブ毎にあると思いますので、そちらの詳細も主催の方のTwitterやTIGETなどで確認していただければ。

僕も無理せず出演しますのでみなさんも無理せずお越しください\(◡̈)/

いつかサポートして良かったと思える。 サポートしてなかったら自分はここにいなかった。 人生はサポート。 本当にサポートが欲しいという気持ちがあります。