牛女しらすの9月のライブ

先月、「太陽の体たらく」という世界一負担の少ないライブで全てはあいつから始まった。と意味ありげな枕から元スパンキープロダクションのたましいおおくすに続けとばかりに身近な芸人がお笑いをやめている。という危険レベルHのゴシップを話してしまいました。

さらにライブの帰り道にイッペーにたましいおおくすは辞めたんじゃない、何者かに辞めさせられたんだよ。と熱弁し、たましいおおくすの引退にドラマを見出そうとしている自分を顧みて、お笑い界の将来に不安を感じてしまいました。

そして俺の周りでしかウケてない最悪の内輪ノリ、「オカマが気合いを入れる時のモノマネ」がなぜかゆっくり轟き、今現在なぜか加藤ミリガンさんもやっているという情報を小耳に挟み、お笑い界はもうほとんど終わりに近づいているのかもしれません。

とはいえライブもちらほら見かけるようになり、賞レースの合否に一喜一憂出来ている現状をみるとまだ終わらせるには早い。

いやまだ終わらせてはいけない。

KOC準決勝当日、2ちゃんのキングオブコントのスレにある「ガール座出てない?」という書き込み、しらすさんですか?と肥満からLINEが来て否定したんだけど、今思えばお笑いをめちゃくちゃ一生懸命やってる世界線の俺が書き込んだのかもしれない。

そしてこの勢いに乗れ!とロボット芸人高橋ちゃんも芸人復帰! なんでよ。
自分で復帰したんじゃなくて、誰かに復帰させられた??? 

ありがたい事に今月もライブに呼んで頂けたので皆とお笑いの火をまだまだ紡いでいければと思います。


9/23(水)
「ひかるぶんどき裁判」

OPEN18:30/START19:00
配信¥1000/入場¥1500(+1D)
場所:ネイキッドロフト

予約こちらから↓

https://www.loft-prj.co.jp/schedule/naked/154544

ひたすら夜道を歩き、なにを聞いても今月もお笑いの予定0です。しか言わなくなってしまったひかるぶんどきを見兼ねてネイキッドロフトさんが力を貸してくれました。

なにも決めてませんけどネイキッドロフト押さえてもらいました!と和室感覚でロフトまで押さえるぶんどきさんの主人公のような行動力に応えようと、一時は「大喜利の答えが面白かったら山田ボールペンさんのチャーハンが食べられるライブ」が第一候補にあがりましたが、なんだかんだ満場一致でぶんどきさんが法廷に立つ事に。

頼む前から「え? べつに僕なにも悪い事してないですけどね?」と悪い事してるやつの言い分をすでにグループLINEでまくしたてるなどかなりぶんどきも仕上げてます。

高木払い&しらすの最強弁護タッグに挑むのは夜に餃子食った後コンビニに餃子を買いに行く巨漢大谷小判となぜか今世界一64のパワプロをやってる男イッペー。こいつらに負けるわけがない。

客入れ、配信アリなんで全世界の方、チェックをよろしくおねがいします。

9/26(土)
「牛女単独ライブ」
開場:16:00 開演16:30
場所:新宿ブリーカー

予約完売です。

かなり先と思ってましたが、もう今月です。
毎日辛い事たくさんあるけどパンケーキ食べたい♪とこの日の為に頑張ってきたお客様方へ初見のパンケーキを提供します。

夜にやるはずだった本当に幸せライブが中止になって代案を未だ考え中ですが、なにも決まってません。
酎に殴り合いを提案されたら採用してしまうくらいなにも決まってないです。
まあ単独アフタートークとかが無難でしょうか。
ただ牛女が2人きりだと途端になにも出来ない事、もうかなりバレてるでしょうけどこれ以上バレたくない。。


9/28(月)
「お笑い千景」
場所:しもきたドーン
開場 19:45 / 開演 20:00

予約完売かも。

現時点で俺が唯一地上でウケてる気がするライブです。
周りが普通に実力通りサイコロを振って売れコースに突入する中、1本道の和室コースを1しかでないサイコロで爆進しゲームマスで50回休んでる俺も、名刀「千景古参」を寺田さんの喉元に振りかざす事で出演を再び勝ち取りました。

前回エゴサしたら「初めて見た」という方もいて、別に考えたら珍しくもなんともないけど久しぶりに「ほう・・」と足を組み替える事ができました。

こないだ家の冷凍庫開けたまま外出して帰ってきたら中の物全部溶けてた時にも言ったけど、この「ほう・・」が定期的にあるのが大事なのかもしれない。

人生で何回、肘掛けがあって回る椅子の上でほうと言えたか。

〜徳原旅行へ〜
徳原旅行はさ、何回言ったことある?

===============

以上です。

予約とか詳細とかコロナへの対応とか詳しくは各々が調べてほう・・をよろしくお願いします。

いつかサポートして良かったと思える。 サポートしてなかったら自分はここにいなかった。 人生はサポート。 本当にサポートが欲しいという気持ちがあります。