見出し画像

Alden 990

Alden 990  No.8 Burgundy

20代の頃に買っておけば半額ぐらいで買えたのだけど2023年になってしまった。近年殆ど入荷してこないのでラコタハウスさんのサイトを見に行くのは日課のようになっている。去年購入したVチップのブラックコードバンに続いて4足目のオールデン。コロナ前は毎日スーツだったけどここ数年はたまの出社も適当な格好をしている。足元ぐらいまともなものをと思い至り、夏以外は革靴もちゃんと履こうということで若い頃は買えなかったオールデンをぽちぽち集めている。降水確率0%の時しか履けないコードバン。はやくスチールを打って沢山履きたい。スナップのお供に。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?