見出し画像

ここ最近のこと

こんにちは!白沢麗輝です!

最近すごく悩んでいることがあります。
それが「朝起きられない」

寒い朝にあったかいお布団から出るのなかなか辛いですよね?
私は辛すぎて布団から出たくない病が発動しています泣

さらに、夜寝るときに布団が寒いじゃないですか?
だから布団を温めるために電気毛布を導入したんです。

寝る前にスイッチをつけて温かくなったら切る。

もう本当に最高です。
一気に幸せな気持ちになります(^.^)

寒くて寝付けないと悩んでいる方はぜひ!!

あとは寝る前に温かいミルクを飲むのもおすすめですよ☕

もう少しでキンキンに冷えた冬もおわって春がきますね!
それまで体が冷えないように、体調管理はしっかりしましょう!

白沢麗輝でした♪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?