見出し画像

今月の目標

こんにちは!白沢麗輝です。

10月に入り少しバタバタしていましたが、やっと落ち着きました。

そして今月から新しい目標を1つ追加!それが…

『Twitterのフォロワー1000人目指す』です!!

まだはじめたばかりなのですが、目に見えて結果が数字にでると嬉しいですし、広報もやっているので他社の広報さんと繋がるのってとても重要だなと最近わかったんです。

最近というか前々からわかってはいたのですが、人見知りでコミュニケーションが苦手なのでなかなか足を踏み出せずにいました。

面接やお仕事で人前に立つのは大丈夫なのですが、どうしてもカジュアルに話すことやラフに話す場が緊張しちゃうんですよね💦

なに話していいかわからなくなります(笑)

でもそんなこと言ってられないので。

現状維持で満足せずどんどん進化していこうと決心しました!

なのでまずは苦手なTwitterやInstagramを毎日更新。

仕事のことだけじゃなくて、日常も合わせてお届けできたらなと思います!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?