見出し画像

今年も残すところあとわずか

こんにちは!

気付けば11月半ば。

2021年も残り1ヵ月半!!早いですね…。


今年はTwitterをはじめたり、このnoteをはじめたり、新しいことに挑戦した年でした!仕事も順調に進んで何よりです(忙しいくらいでしたが)

コロナの影響で海外には行けませんでしたが、来年は行けたら良いなと思います。

常に忙しいくらいが私に合っているので、また旅しながら人事も広報もコンサル業務もできたらいいな!

最近読んだ本『新しい広報の教科書』

画像1

広報関連の本は小まめに読んでいるのですが、この「新しい広報の教科書」はノウハウだけでなく、実際の企業広報さんの成功事例などが載っていてすごく参考になります!

メディアに紹介されるだけが大切なのではなく、他にも広報として大事なことがあるよと気づかされる本です。


白沢麗輝でした!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?