見出し画像

7/12(月)ウーバーイーツ浜松稼働報告

今日は、1年以上ぶりにお客様からbad評価くらいました。

配達後非通知から電話がかかって他の配達中で出られずでした。
出ておけばよかったかも…配達関係の連絡だったかもです。

たぶんですが、置き配の場所が違ったのかなと思いました。

配達員的には指定された住所でピンの立っている建物に素直に置いただけなのですが、その一軒家は新築で住んでなさそうだったんです。

なので、感を働かせてもう少し様子を見れば防げたことかもしれません。

ですが、住所を正確に記していただけると私たち配達員もお客様もストレスなくwin-winの関係が築けると思ってます。

ですので、正確な住所や備考などいただけると幸いです。特に置き配のお客様はお互いに嫌な思いをしてしまうので宜しくお願い致します。

今日配達をして感じたことです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?