給料日

本日、夫が転職して初めての給料日でした。(本当は10日なんですが土曜日なので1日早く振り込まれました)

今まで25日が給料日でATMが大変混雑していたのですが10日だとそれほどでもないですね。

そして振込先をメインの銀行にしてもらえたのでお金を移動させなくても良くなったので大変助かりました。(今までの口座はもう入出金の予定もないのでいずれ解約したいと思います)

先月の25日に5万円(1ヵ月分)引き出したのですがあれからまだ2週間しかたっていないので本日は25000円引き出してきました。

残金は27000円だったので2000円は予備の封筒に移動させました、明日から合計5万円を1か月間現金払いしかできない店舗で使用したいと思います。

カードが使用できるお店ではカードを使用します、もちろん一括払いで!!!

食費を1か月10万円以内にすることを目標にしたいと思います。(今までもこれくらいだったのではないかと思います、家計簿卒業したのであくまでも予想ですが)

ではまた1か月後に・・・。

新しいルーティーンは生活費引き出すだけだった。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?