見出し画像

怪奇!YesどんぐりRPG

今日は好きな芸人さんの話。

タイトルの通りです。これユニット名です。


Yes!アキト、どんぐりたけし、サツマカワRPG(敬称略)という3人のピン芸人が結成したユニットです。ひたすら各々の持ちギャグを披露していくネタなんですが、何やっても面白いしテンポよく流れていくのでずっと笑っちゃうんですよね。

正直私が言葉で説明するよりネタを見てもらった方が早いです。私のお気に入りはムール貝のやつ。

最近テレビのネタ番組によく出てるのでそこで知りました。初めて見た時の衝撃は忘れません。

以前ツイッターでギャグリレーやってた気がするんですが、見つからないので見つけ次第リンク貼り付けておきます。

疲れてる時に見るとちょうどいいんです。何も考えなくていいから。もちろん疲れてない時も面白いですけどね。

というわけで私の推し芸人さんをどうぞよろしくお願いします…

最後にアキトさんのnote見つけたので貼っておきます。

よろしければサポートお願いします!