見出し画像

かんさいの友は関西に帰りたい

大学時代、友達と会うことだけを生きがいにしていたような人間が、こんな離れた土地で一人暮らししてんの、意味わからんだろ。

友達に会いたすぎるな、どう考えても。

こっちで友達を作る、というのも悪くないけど
やっぱり地元のみんなが大大大好きだからなあ!

みんなでしか満たせない心があるので。

いつか帰りたいなあと思いつつ、でも今の仕事楽しいし、これからも楽しみで、周りの人も優しいし、もっと仲良くなりたい人もいるし。

でも、いつか帰ったとして、帰ったとして、その頃にはみんな結婚したり子供がいたりして、今の情熱では会えなくて遊べなくなってしまうって考えると、やっぱり今すぐ帰りたい。
2ヶ月に1回帰ったとしても足りないぐらい。

はあ〜帰りたい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?