見出し画像

マッチングアプリの話

「彼女作るならもっと近くがいいかなって思っちゃった」

だってさ〜〜〜。

距離に勝てなかった!

ちょっと遠くても会いたいと思える女になれなかった!

好きだった多分!普通に悲しい!

でも気持ちわかるんよね!
私も距離だけで条件かけてたし!

それでも掻い潜ってきたんよ。

君は。

会いに来てくれる、自分が行くとしても苦じゃない距離で考えてたからね。
最初から破綻してたんだ!ワハハ!(本舗)

電話楽しかったよね!お出かけ楽しかったよね!
楽しかったって最後言ってくれてありがとね!

ていうか彼女は作るものじゃないと思うんだ!
だって無から生成されんやん!
恋人を作るって表現にずっとモヤモヤしてたのよ!
あ、作るって言うタイプか〜って思って!
そこだけやね!ほんま!逆にそこだけなんや!すごいね!逆に!!!
びっくりマークの数でなんとか寂しさを紛らせてるね!!!!!!!!!

まあ普通に距離だけのせいじゃないかもやけど!
優しさありがとね!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?