見出し画像

3/6 平和島ヴィーナスシリーズ 最終日 前日予想

どうも、回収率100%超えの男、
知らんがなです。(どや🥸🥸🥸


いやぁーーーー!!!🥴🥴🥴🥴

っかぁーーー!!!🥴🥴🥴🥴


もう、100%超えるのが
当たり前になってきましたねぇー!


ええ!ええ! 

どうも!どうもぉ!!
(そろそろ、うるさい)



本日の回収率は、


110.2%!!!!


㊗️㊗️㊗️㊗️㊗️㊗️㊗️㊗️㊗️


いやぁーー

めでたいねぇ。

めでたいめでたい。


茶柱4本ぐらい同時に
立ってるぐらいめでたい🎉
(おもんないぞ)



自慢はこれぐらいにしておきます。

当たってない方が面白いのに
何当てちゃってんだよ自分。



でも1000円ちょっと勝ちましたからね。



昨日は牛丼ミニでしたが、

今日はランチぐらい食べられますねこれは🍛




突然ですが、

最近ハマっているのが、

「将棋」なんです。


将棋ウォーズってアプリで、


毎日3回までなら無料で、

オンライン対局ができるんですよ。


成績はこんな感じ。




うんうん。


……。



いや、誰が興味あんねん。これ。




俺の得意戦法が
「四間飛車」なんて、
知ったところで誰が得するねん。



四間飛車が得意戦法なのに、


居飛車穴熊が得意囲いなんですねー!

って会話に花が咲くわけでもないし。



ぜひ、

将棋のルール知ってるよー!


ってぐらいの人がいらっしゃいましたら、
一緒に将棋やりましょう。


(友達いないので、本当にお願いします)




今日の準優ですが、
荒れに荒れましたねぇ〜。


3→5→6はギリ取れた気もしますが…
まあ無理でしょう。


明日の平和島は気温変わらず、
風はやや追い風気味かな??

どこからでも狙えると思います。


では予想いきまっっっっす



1レース 自信度☆
1→3→4.5
4→5→1.6
4→1→5
5→1.4→1.4
7通り 各100円

2レース 自信度☆☆
1→2.3→2.3.6
4通り 各200円

3レース 自信度☆☆
1→2→3.4
1→4→2.3
4通り 各200円

4レース 自信度☆☆
2→1→3.4.6
3通り 各200円

5レース 自信度☆
3.4→3.4→1.6
4→6→1.2
4→1→6
7通り 各100円

6レース 自信度☆☆
3→4→1.2
3→1→4.5
3→5→1.4
4→3→1.5
8通り 各200円

7レース 自信度☆
1→2.3→2.3.6
4通り 各100円

8レース 自信度☆
3→1.2.4→1.2.4.6
9通り 各100円

9レース 自信度☆
1→2→3.4.5.6
1→3.4.5.6→2
8通り 各100円

10レース 自信度☆☆
2→1→3.4
1→2→4
3通り 各200円

11レース 自信度☆☆
1→3→4.5.6
1→4.5→3
5通り 各200円

12レース 自信度☆
1→5→6
1→6→2.3.4.5
5→6→1.2.4
6→5→1.2.4
11通り 各100円


優勝戦は、
5号艇の寺島選手の伸びに期待。
外マイ打てば6号艇に展開が!!



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?