狂騒アイロニーについて

うあーーーーとなると文字を書きたくなります。shiranamiです。

狂騒アイロニー、まずはたくさん再生していただきありがとうございます。歴代一位をたたき出しました。やったー。

この曲はめちゃくちゃ狙っていろいろやりました。作る前から、こまめな転調とキックの4つ打ちとリリースカットピアノはいれようと決めていました。なぜならみんなやっているから…みんなやっているし、聞き手もみんなこれでアガっているから、やったらよさそう!という理由でやりました。タイトルはそういう意味ですね。どういう意味なんでしょうか。再生数が一位になったときすげーという気持ちと一緒にくっそーーーーー!!という気持ちになりました。

歌詞の解説はコンテンツを殺すと思っているのでしませんが、わりとまじめに書きました。苦手なりに書きました。

今は自覚するほど迷走しているので、しばらくこんな感じが続くかもしれません、年内くらいでちょうどいいところがつかめればと思っているので、気長に聞いたり聞かなかったりしてもらえると嬉しいです。あわよくば全部聞いてね。

あと曲とは関係ないですが、今SNS用のアイコンとヘッダーを作ってもらってます。完成したらTwitterでお披露目します。この前ラフが来て一人でニヤニヤしてました、友達いないのとか思った人はそこに並んで歯を食いしばりなさい。

おやすみね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?