見出し画像

ひたすらぺとぺと【イラスト日記】

こんばんは。今日の日記はただの進捗です。
日記要素を絞り出すと、高校野球大会を見て初めてガチ泣きしました。その持ち帰った土はたしかにあなたたちがその日、その時、生きていた証だよ。

ウオオー(きあい)

前の日記は髪でしたが、今日のはただただ下塗りをしている画像です。

カラーイラストのときに最近使っています。スポイトするのが楽(諸説)

ぬりぬり

用紙レイヤーは白だと目にいたい!はみ出しがわかりにくい!グレーにする!!!(いいよ)

このままポチポチ…ぬりぬり…線レイヤーにかぶっちゃったりしたところを加筆したりする…。全然一番時間がかかっています。このイラストは5時間かかっているみたい。映画見てたんか?

できた~!

できた!
衣装の色・アクセサリーを変えているのは曲のイメージにあわせたかったからです(ヴァンパイア)
ネイルをどうするかちょっと考え中なので加筆するかも。

たぶん次でこのイラスト進捗日記はおわるかなぁというきもちです。長すぎん?(実際長い)長くかかってタイパもコスパもよくないかもしれないけど、好きなことなので、自分の手で描くことがやめらんねェです。
楽しいよ~。

それでは!🎨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?