見出し画像

声でっけ~【日記】

こんにちは。外からなんらかの職人さんが話している声がきこえます。「しあわせぇ~」って聞こえる。そっか~。

YATTA

先日ハッピーなお買いものをしました。

「これが合わなくても勉強代と思えるかな…」と思って買った書見台がめちゃくちゃよかった!
スケッチブックを挟んで描く用途で買ったのですが、傾斜のぐあいもよろしいし、ビシ…とスケッチブックを支えてくれる強度もよろしいし…。
うれしかったです💮イエ~イ。
せっかく描きやすくなったから、一日のおわりにちょこちょことスケッチブックにらくがきをしたりしています。

たのしかったです。


いろいろ「描きたいな」とおもうものがあるので、実現できたらいいな~やれ~がんばれ~。はい。

きゅうに秋めいてきたな~と感じます。一気に涼しくなってきました。
皆さまご自愛くださいね。
それでは~🍂

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?