見出し画像

きのうの指示【日記】

おつかれさまです。人生ではじめて月見シェイクを吸いました。ウソ~!おいし~!!ずっと月見ましょうよ~!!ってなりました。

下から光

らしいです。きのう(今日の深夜)、未来の私にたくした色塗りのための指示です。
いつも「未来~!!たのんだ!」て一区切りして、のちの私が「どこからだっけ…」となっていたため最近書いています。だいぶ助かる。ありがとう過去の私。いえいえそんなたいしたことでは…。


まだまだ日ざしが痛くて、はやくサングラス完成してほしいな~と思いながら細目で外に出ています。イテ~。
皆さまも続く酷暑に気をつけて~。水分補給しっかりしてください。
それでは~👋

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?