見出し画像

できた~【イラスト日記】

こんばんは。今日はがんばれた人間の日記です。

イラスト描けた!

今日は今までラフや線画などの状態で日記のサムネイルにしていたイラストが完成までもっていけたので嬉しい日です。

ちょっと暗めで目つきのわるい女の子が描きたくてはじめたイラストだったのですが、思った以上に時間がかかっちゃった…。
描いてる途中も楽しいけど、描きおわったときのうれしさってひとしおですね。とっても晴ればれしたきもちと、次は何を描こうかな~!ってきもち、とてもよい…。
そして、私にしてはめずらしく、完成した絵にタイトルをつけました。つけたというか、つけることができたというか。たぶん最初にテーマをきめて描いたからだと思うのですが、少し照れちゃう。へへへ。

描けなかった時期にいっぱい案だけは出したので、つぎに描く絵の参考にしようとおもいます。

それでは!🎨


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?