見出し画像

遮光~【日記】

こんにちは。ここ数日のヘッダーのイラストはskebさまでのご依頼イラストの進捗で、コロコロ変わっているわりに完成イラストを載せていないのはそういう理由だったりします。イエーイ。

きた!

サングラスが!ご連絡いただいたので、今日受けとりに行きました。

サングラスのうさぎ添え

あんまり濃い色にしたくなかったので、いちばん目立たなさそうなものにしました。かけてみるとほんのり茶色っぽいような気がする~というくらい。でも目がいたい!が、ない!!やった~~!!!
顕著に”””良”””と感じたのはモニターとか液タブでした。ちかちかしていたのがまろやかになっている~よろこび~!!
色塗りのとき以外は色付きを使おう…。うれしい…。

ひとつでも心身の不調が解消されるとメンタルにひじょうにいいね~と感じながら、これから色塗りの工程に入ろうとおもいます。がんばるぞ~。

それでは!👏😎

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?