見出し画像

こげちゃうよ【日記】

こんにちは。外出したらあまりの日差しにいのちの危険をかんじました。あぶないよ~。

空いちゃった…

今まで気にしていた「週一日記を書く」がこの一週間で途絶えてしまいました…書こうとしてサムネイルだけ作って寝ちゃうみたいな生活だったため。天気はいいのに心身の疲労がすさまじく、体調管理アプリでも今は元気だよ!と表示されていたのですが絶対うそじゃんって思う日々で、ペンを持っても手が動かないということが頻発していました。
これはケガとかじゃなくて気合いの問題なので、自分でちゃんと管理できるようにならないとだめですね……。どうすんだ…?

絵を描きたいきもちは強くあるので、描きかけのものをじりじりと進めていきたいです。

それでは!!👋

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?