見出し画像

Twitter復活しました(あけおめです)

初めましての方もお久しぶりな方も、あけましておめでとうございます。(遅ッ)前回の投稿より1年半も経っておりましたね…放置しすぎですね…大変申し訳ありません💦
ちょっと色々ありまして、昨年(2021年)の8月頃にTwitterのアカウントを急遽削除しておりました。というか、全てのSNSを削除しちゃってました。あ!別に精神的に病んでたとかではないです!!Twitterのアカウント削除したらnoteも消えるんかな?と思ってたら、これ残るんですね!!びっくりΣ(゚Д゚)
せっかくなので(?)noteはこのまま使うことにして、HPやブログの代わりに使おうかなと。

いや~それにしても2020~2021年は567に翻弄された2年間でしたねー(^^;)仕事も減ったは減って大変だったんですが、何より私生活がもう激変して…色々先の事を落ち着いて考える期間にもなったのは良かったかもですが。
ある意味SNSから離れて良かった1年半でもありました。
今年も気まま~になんやかんや~でやっていきます。はい。

ちょっと落ち着いてきましたら、このnoteにお仕事に関すること(料金ややり方等)を載せていきますので、何卒宜しくお願い致しますm(__)m
取り急ぎ「Twitter復活したでー」というご報告と新年のご挨拶でした★


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?