見出し画像

Tシャツを作りました!

ショップ

こちらでSHIRAKUのショップを始めました。BASEというもので気軽に始められるみたいです。HPよりもかっこいいのではないか疑惑がでていますね。。。それにしてもこんなカッコいいものを作ってもらえて感激です。
他の会社ともコラボしたTシャツとか作りたいですね(笑)。

大人用Tシャツ

ガチの建築系Tシャツ!あまり無い?のかわかりませんが社内でも普段着れるようなデザインを意識して作っています。私も実際に着ながら日頃の業務をしていますし、普段着としても着ています。(笑)
大人用のTシャツは価格7000円で販売しています。

ダウンロード2


子供用ロンパース

今回なぜか子供用の服も作ることに(笑)。会社のメンバーがいつの間にか、子供用のロンパースを作り自分の子供に着せているのを知り、だったらもうペアみたいな感じで出せばいいのでは?ということでそのままここまで来ました。こんなデザインの服着てる子供ファンキーすぎる(笑)ぜひお子さんとペアで着てください!!価格は6000円前後になっています。

画像3

画像3

また新しいデザインが出来ましたらグッズにしてお届けしたいと思います!

ではまた!