見出し画像

dカード特典

私が利用しているケータイ会社は昔からドコモです。

時代の流れで、インターネットでの買い物などクレジットカードが必要になったため何年か前にカードを作成しました。

クレジットカードは後払いのためあまり好きではないのですが、キャッシュレス化の時代には必須アイテムだと思います。

各社色々なサービスがありますが、私は今はdカードをメインに使用してケータイ料金や公共料金などをカード経由で引落ししています。

先日、年間ご利用額特典のお知らせが届きました。

クレジットカードのメリットは日本人が大好きなポイントが貯まることと、今回のような特典があることだと思います。

私は毎年ケータイ購入割引クーポンを利用しています。

うまく活用していきたいですが、キャッシングやリボ払いは金利が高いため注意したいところです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?