見出し画像

カフェラテのアイスのホットで!

2021年スタート!
昨年は大変お世話になりました!
どうか今年もよろしくお願いします。

今年は下書きボタン押しちゃダメよの年にしたいと思います。

言いたいことや見て欲しい写真は沢山あるのに、うまく写真に言葉がはめれなかったり、これ本当に言っちゃう?え〜どうしよ...え、言うの?みたいなことを一人で考え過ぎて一旦言わないのが正解だ!に辿り着いてとりあえず下書きボタンを押す。
これを気付かぬうちにやり過ぎていて、いつしか「👩🏻」とか「👶🏼」しか言えなくなっていた。

恐ろしいほどの下書きの量がそれを物語ってる気がします。

なんか字大っきくなったwwwwwww

普段誰かと会話している時も
うーんまあこれは今言わなくてもいいことだよなと抑えることが多くなって結局言わないままうっかりぽっかり忘れてしまっていたり、いざ伝えなくてはならない場面で上手く言葉が出なくなってしまってすらいてこれはまずいなと思いました。

日常生活でも下書きボタンを押してしまっていたんだなと。

ちっちゃい頃から
「おめのごどなんての〜おめが思うほど誰も見でねあんぞ〜」って言われてました。

もちろん色んな意味でもう大人なので
見られてる意識っていうのは必要だけど
「見られてるからこうしよう」vs「こうありたいからこうしてるんだ」の闘いがあったとして、後者が完敗していたらそれはもう私じゃなくて他者に作り上げられた👩🏻私は誰だちゃん👩🏻が完成してしまう。

元々皆に伝えたいことや知って貰いたいっていうことは沢山あるの!
適度なバランスと常識は備えつつ私は私として活動していけるように少しずつ下書きボタンを押す指をへし折る気持ちを持っていきたいと思う!

●妄想●

下書きボタンを押す指をへし折る→SNSの更新頻度も上がってくるはず→前より私のことを知って貰えるチャンスが増える→関係が密に→♡

♡の中身は色々あるけど、一つはより多くの人に音楽活動や舞台や映像での女優活動をしている姿にも興味を持ってくれたら嬉しいということ!

そして2021年は今まで以上に精力的に活動していきたくてなんと色々計画中です。

是非...!見守ってくれたら嬉しいです...!
今年も沢山思い出作れたらいいな!
それではまたね🎍


白子




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?