見出し画像

激ウマなローストビーフがガヤガヤバーで食べられます😋


こんにちは!
バカな店長の白木です!

絶対に食べてほしいローストビーフ丼

今日は食べて絶対に損しない
『ひさくんのローストビーフ』について書きます!


ひさくんのローストビーフ丼


先月の10/4(水)に常連ひさくんが一日店長として立ってくださってローストビーフ丼を作ってくれました!🥩

ひさくんが仕込んでくれた厚切りのローストビーフをこれでもかと入れてくれてオリジナルのタレを大量に投入

このタレがまたむちゃくちゃ美味しくて今、書いている最中に思い出してお腹が減ってくるくらいにはひさくんのローストビーフ丼は美味しいです😁

そしてひさくんの人柄も最高で
優しくて、話しやすくて、ノリが良くて、そして歌がむちゃくちゃうまいです

ローストビーフ丼がむちゃくちゃ美味いので食べてほしいのですが、ひさくんも素敵な方なのでぜひ会って欲しいです🔥

ローストビーフ丼を作ってくれたひさくん

そんなひさくんが明日の11/22(水)にも
ひさのローストビーフBARをやってくださるとのこと

ガヤガヤバーの一日店長は最高なので絶対に会いに来て下さい🙇

お待ちしています!




おひとり様大歓迎!
来たら5分で笑顔になっちゃうバー😁

🍺🍷🍸🍹🍾
ガヤガヤBARひな壇
🍺🍷🍸🍹🍾

年中無休 19:00〜24:00
※毎週月は〜23:00

名古屋市中区新栄1-26-2
東和新栄ビル4F

各種SNS🔻

前払い3000円〜

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?