見出し画像

クイズが苦手な人も楽しめるイントロまみれ

こんにちは
ガヤガヤバーのバカな店長の白木です!


クイズが苦手な人でも楽しんでもらえるイントロまみれの話をさせてください✨

高校時代の話


僕の高校時代よく友達や先輩と部活終わりにイントロクイズをして遊んでいました。
それぞれ好きな曲や得意な曲があって流れる曲も、よく聴く曲から始めて流れる曲まで様々

みんなで一生懸命流れる曲に耳を傾けて
曲を当てていたあの瞬間が僕の高校の一番の思い出だし、本当に楽しかったです。

その思い出が強いのでまた皆さんとただただ音楽を聴いて、当てて楽しめたらと思っています。

イントロクイズの魅力

イントロクイズをやっていると意外とイントロの部分は聴いたことなくてこの歌こんな始まり方だったんだ!と気づくこともあるかもしれないし
好きな曲のイントロに押し負けて悔しい思いをすることも

そんなイントロクイズをやってみんなで楽しめたらいいなと思っています🔥

僕はクイズ自体そんなに得意ではないので、クイズが苦手な人の気持ちもすごく分かります。

ボタンを押すのが怖い…
緊張する…
あげたらきりがないのですが

押せるようになって合っていたときの気持ちや、
一つの曲に向かってみんな集中して聴いて、クイズが終わったときにはもっと仲良くなっている🤝

その先には僕が好きだったあの部室の光景が待っていると思うしまた作りたいなと思っています。

最高の思い出を一緒に作りましょう!🔥


遊びまみれ

クイズ!イントロまみれ参加詳細

11/24(金) ガヤガヤバーひな壇にて

『OMOJAN』20:00〜21:00
『クイズ!イントロまみれ』21:00〜22:00

1日参加券
2500円(チャージ・ワンドリンク制)または
1000円(チャージ・ワンドリンクはステッカー払い)※当日払いオッケーです!👍



おひとり様大歓迎!
来たら5分で笑顔になっちゃうバー😁

🍺🍷🍸🍹🍾
ガヤガヤBARひな壇
🍺🍷🍸🍹🍾

年中無休 19:00〜24:00
※毎週月は〜23:00

名古屋市中区新栄1-26-2
東和新栄ビル4F

各種SNS🔻

前払い3000円〜

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?