見出し画像

毎日が文化祭のようなバー

こんにちは!
ガヤガヤバーバカな店長の白木です!


今日はお客さんと話していた時の話をさせて下さい

遊びまみれ終了後のこと


昨晩の遊びまみれ終了後、お客さんと話していた時、ガヤガヤバーには『文化祭に参加してるみたいな気持ちで遊びに来てる』と言っていただきました!

正直ガヤガヤバーをうまく説明する言葉が見つかっていなくなったのですが、その言葉がすごくしっくり来ました。

本来のバーの姿はバーテンダーがイベントや雰囲気を作って行くと思っています。

お客さんと作ってきた場所


でも、ガヤガヤバーは特殊で、
バーとしては良くないのかもしれないですが、お客さんと一緒に作っているバーだと思っています。

1から企画を一緒に考えてくれたり、時には準備も手伝っていただいて、その日のイベントを作っていく

もちろん甘えてばかりではだめですが、そうやってお客さんと1からつくっていけることが嬉しくて、そういう環境で働けていることに本当に恵まれているなと感じました😄

よく友達と〇〇のときのあれ楽しかったよね?
とか〇〇覚えてる?
と話をすることがありますが、いろんなイベントを思い出して何年後かにあれ楽しかったよね!
とかあんなことあったよね!って言っていけたら嬉しいです✨

もっともっと沢山の思い出を作りたいので一緒に作っていきましょう🔥

もちろんまだこれていない方もここから一緒に作っていけたら嬉しいです✨

ともだちンちBAR

ちなみに本日11/25(木)はともだちンちBARを開催

僕が友達のように接するのでぜひ学校終わりに遊びに行く感覚で来て下さい!👟



おひとり様大歓迎!
来たら5分で笑顔になっちゃうバー😁

🍺🍷🍸🍹🍾
ガヤガヤBARひな壇
🍺🍷🍸🍹🍾

年中無休 19:00〜24:00
※毎週月は〜23:00

名古屋市中区新栄1-26-2
東和新栄ビル4F

各種SNS🔻

前払い3000円〜


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?