見出し画像

遊びチャンピオンの凄い所



初めに

こんにちは!

昨晩、常連のゆきちゃんの誕生日を祝うためチャーハンを作らせていただきましたがチャーハンはパラパラに仕上げることができずリベンジに燃えているバカな店長の白木です🔥

昨晩の様子


ガヤガヤバーのことについて皆さんにもっと知ってもらえたらと思い、毎日投稿することに決めて今回が3記事目!💪

前回は一万円クイズについて書いてみましたが、今回は同日開催の遊びチャンピオンについて書きたいと思います!

遊びチャンピオンとは 

ガヤガヤバーにはいくつかYoutubeチャンネルがありますが、そのうちの一つが遊びチャンピオンです!
そして遊びチャンピオン最大の特徴は皆さんに出演してもらっていることです。

様々な、企画や演出でまるでテレビに出ているみたいに楽しんでもらうことができます📺
また出演された動画はYoutubeではもちろん、お店でも流しているのでガヤガヤバーで飲んでいたらふと流れてくることも!

遊びチャンピオンの凄いところ

そんな遊びチャンピオンの凄いところは出演者が
とにかく面白いことです!

一本の動画を完成させるためにみんなが楽しんで面白いことに向かって進んでいっています。
みんなでいろんなハプニングにも助けあったり、面白いことを全力でやって生まれる空気感や笑いはほかでは感じられないものを感じることができます!

遊びチャンピオン

今回の企画

①2つの企画どちらかだけ実行!どっちのクリスマスパーティーショー!
②明石家サンタになりきれ!不幸話笑いに変えろ選手権!
③今年1年の反省を1ヶ月ごとにしたためろ!反省ノート選手権
の三本立て

11/18(土)14:00〜
ガヤガヤバーにて開催します!
(参加費 ¥3500 + ワンドリンク)

お待ちしています!



おひとり様大歓迎!
来たら5分で笑顔になっちゃうバー😁

🍺🍷🍸🍹🍾
ガヤガヤBARひな壇
🍺🍷🍸🍹🍾

年中無休 19:00〜24:00
※毎週月は〜23:00

名古屋市中区新栄1-26-2
東和新栄ビル4F

各種SNS🔻


システム🔻
¥3000〜のチケット制!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?