見出し画像

シェアハウスで友達をつくる方法

おはようございます☀
こんにちは😃
こんばんは🌕
おすしです🍣

この番組は、ズタボロ夫婦生活を6年実践していたおすしが、別居生活を通して、妻のありがたみ、家族の大切さを感じつつも、当たり前の日常を取り戻していく番組です。夫が一人暮らしをしたらどんな生活になるのか?日常を面白おかしく配信しております。

初めて聞いていただくあなたには、また聞いてもらえるように頑張ります。
いつも聞いてくれているあなたには、
お友達に紹介できるような配信となるよう頑張って行きますので、応援よろしくお願いします。

はい。ということで、やってきました。
今日は、7月13日(火)です。

別居生活もひと月が過ぎ、だいぶ1人の生活も慣れてきました。
でもね、やっぱりいろいろな不安はつきもので、
昨日久しぶりにぼろぼろ泣いた。
鼻水グジュグジュ。。。泣きじゃくる。デトックス。ボトックス?

その話は長くなりそうなのでまた今度😂

シェアハウスでのお友達

今日はね、シェアハウスで友達が出来ましたよーって話。
なぜ、別居生活を送っているのか?
とか、シェアハウスを選んだ理由なんて、詳しく書いていなかったかな?

執筆も落ち着いたので、少しずつ書いていこうかな。

どんな感じの友達なのか?
については、下の方にスクロールして行ってもらうと音声配信しているので、あなたの片耳のお供に聞いてみてね❗️

インスタでは、こんな内容を配信しています。
#お料理ライブ
#ヒトリメシ
#別居
#別居生活
#シェアハウス
#実は夢だった

朗読練習中

ラジオトークでは、かぁこさんにお願いして2人朗読の練習中。

今回のお題は、音声配信をアプリVoicyの社長 緒方さんが書いた本のプロローグ部分。

こう言うのって、普通は著作権が関わってくるのだけど、
本人がフリーにします!って言ってくださって、、、

それで朗読している状況です。
ずぶの素人がどこまで上達するのかな?

気になる方は、こちらから。

Kindle本のご案内

おすし初のKindle本が発売しました‼️
な、な、なんと、新着ランキング第1位😳😳😳

🤩ありがとうございます🌟

/
声で稼ぐ
音声配信でスポンサーを獲得する5つのステップ


購入はこちらから💁‍♂️

1日10分1ヶ月続ければ、あなたもスポンサー獲得することが出来ますよ‼️☺️
大丈夫🙆‍♂️🙆‍♂️🙆‍♂️

おすし🍣についてきてね✨

スポンサーを取ってみたい方、取得方法を知りたい方は是非きてください‼️

□選べるレビュー特典□
①企業に提出したプレゼン資料プレゼント
②本気で目指すあなたのプレゼン添削(5名限定)
③おすしの音声配信内であなたの商品?
 番組のスポンサーコールします。(stand.fm, Instagram, Twitter)  
 一回 15秒程度。読み上げて欲しい原稿を送付ください。

🍣条件🍣
おすしの初Kindle本をご購入(通常価格980円)
Amazonにレビューを書いてくださいませ。
書いたところをスクショして、TwitterかInstagramのDMで私宛に送付ください😍

確認ができましたら、随時対応していきます。

また、
#すし声   のハッシュタグでコメントしてください。
全力で、お礼の言葉を伝えにいきます!
そして、どしどしメンション飛ばして、ツイート、
リツイート、大歓迎でございます。

よろしくお願いします。



#すし声
#声で稼ぐ
#kindle出版
#スポンサー獲得
#やればできる
#必ずできる
#みんなできる
#あなたも出来ます  


聞くも涙、語るも涙

もし、
Kindle Unlimitedに加入していなければ、おすし以外の本も読めるし、ひと月無料なので、こちらの方がオススメです💡



という事で、本日の配信はこちら💁‍♂️

最後までお読みくださり、ありがとうございました☺️

そうそう、友達をつくる方法は、
とにかく自分から話すことです。笑

当たり前か🤣

また、読んでもらえるように頑張ります。

応援よろしくお願いします📣

私にサポートしていただけるなら、今後も頑張ります‼️ noteの会社を応援するためにも、サポートは両手を広げて喜びます。 あなたの気持ちに感謝です。