見出し画像

ふと思いたったので、続かないかもしれない

昔は毎日のようにnote更新して、
音声配信してってやっていたけど、
何かに取り憑かれているようだった。

noteから遠ざかり、音声だけを配信する毎日。

なんか久しぶりに書き物をしたいという気持ちがむずむずと湧き上がってきた。


これは、note再開の合図かも?!


って事で、また気が向いたらノートが書いていきます。


久しぶりすぎて、どう使っていいのやら😂

ても、機能はかなり良くなっている気がします✨

って事で、本日の音声はこちら💁‍♂️

はろこみというコミュニティ内限定で、
Kindle出版への手解きを23日夜に実施しますよーって話の元ネタです。

#今年やり残したこと

この記事が参加している募集

今こんな気分

私にサポートしていただけるなら、今後も頑張ります‼️ noteの会社を応援するためにも、サポートは両手を広げて喜びます。 あなたの気持ちに感謝です。