見出し画像

(NHL) BOS vs PIT @ BOS (Thu, Jan 16, 2020)

Pittsburgh Penguinsから学んでいること (Game 45)
北米アイスホッケー(NHL)のピッツバーグペンギンズについて書きます。毎試合、ハイライトの感想+監督の試合後インタビューにおける英語表現(素晴らしい英語教材だと思っています)を取り上げます。

■試合前における私Hoppenguinsの気持ち

BOSはプレーオフで対戦する可能性もあります。力を出し切って、イメージを掴みたいですね。

■ハイライト感想

敗戦。なかなか思うように試合を運べませんでした。次の試合にひきずりたくないです、分析はコーチに任せて、感情を整えて、明日を迎えて欲しいです。


■監督試合後インタビュー感想

I don't think we were good enough tonight.

今日は我々は十分ではなかった。(私Hoppenguinsによる意訳)

今日については監督は言葉は少なかったです。Hornqvistは、”They(BOS) were quicker to the second, third pucks.”と言っています。ルーズパックに対する反応について、今日のペンギンズは主導権を握れませんでした。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
■対戦相手について
BOS(Boston Bruins)のセンターPastrnakは現在NHL得点ランキング1位です。

■見出し画像出典:
https://twitter.com/penguins/status/1217953213594337280?s=20

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?