#やっぱ乃木坂バスラだな Vol.1

皆さんこんにちは
しらいしんじでございます。

今年もバースデーライブが無事に終了しました。
メンバーの皆さんはじめ、スタッフさん、オタクの皆さんもお疲れさまでした!

いやー
久しぶりの年代別ライブでしたね。
僕は最終日しか座席が取れなかったので最終日だけの参戦でしたが、ほかの日にちのセトリを見て、今回のライブは結構個人的に好きな楽曲の披露が多かったので、できれば全部現地参戦したかったんですがさすがにそれは無理でしたね笑

さて、今回の座席は200レベル208扉付近でした。
ほぼ機材席ですね、はい。
久しぶりにそこそこの席引いたかーと思ったんですけど、結果、目の前でメンバーがトロッコの乗り換えをする神席でした。
ちゃんと自作のうちわも持って行って、久保ちゃん、まゆたんからしっかりレスもらってきました!
れんかちゃんとも目あったし、もう最高でしたね。
美月ちゃんからはレスもらえなかったけど…
まぁそれは卒コンのときってことで…!

メインステージの本当に真正面だったのが一番うれしかったですかね。
何気に、真正面でパフォーマンスを見る事ってないじゃないですか。
大体、音楽番組でもカメラに抜かれる抜かれないがあったり、ちゃんと全体の移動まで見る事ってできないし。
だから、そうやって全体のパフォーマンスを見れてよかったです。

正面でほかの人と違うサイリウムの振り方したり、メンバーと一緒に踊っちゃったりなんかしてみたけど、メンバーは気づいてるのかな。
美月ちゃんの最後のスピーチでも、自作うちわを胸のあたりに掲げてもみたけど気づいてるのかな。
気づいてくれてたらいいな。
メンバーの間で、「なんかさ、一緒に踊ってる人いなかった?」とか話題になってたらいいな。

とりあえず、最終日はこんな感じの参戦でした。
楽曲の感想とかはまた次の記事で書こうと思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?