見出し画像

【美問美問】びっくらこいた!をオサレに言いたい

昨夜は作家の内藤加奈子ちゃんとの定期クラブ
【美問美問】-びもんびとう-だった。

実は一昨日もその前日も一緒に過ごしており
話が尽きない相手である

美問美問は自問自答をもじった加奈子作の造語。
ふたりでワンテーマを真面目に語った後
脱線するのがお決まりで、昨夜は
「びっくらこいたをお洒落に言いたい!」という
私の無茶振りをリスナーみんなに応えてもらった。

どんどん届く紙飛行機!
みなさまにも私たちのリスナーさんの
クレバーな回答をご披露したいと思う。

「驚き桃の木さんしょの木〜!」
「ファンタスティクベイビー!」
「びっくらポン!」
「ワオゥ〜!アンビリーバボ〜!」
「超絶爆驚愕!!」

もうね、爆笑🤣
読み上げるたびに、爆笑🤣

加奈子ちゃんが
「超絶爆驚愕はTシャツにしたいですね。縦書きで」
なんて言うものだから
「ならば、全く関係ないイラストつけましょ。
 ロダンの考える人とか😁」と、わたし。

世界で一番驚いていない人をマッチング!

文字は縦書きが良いとのことでしたのでこうなります

いや〜!これは最高のマリア〜ジュです❗️

ということで、美問美問。

もうすぐクラブメンバー100名です💗

不定期開催なので
クラブフォローで開催通知を受け取ってね🌹
配置学✖️心理学の世界と笑いをお届けします😊😊

わたくし個人ではまもなく6K❣️
clubhouseでお会いしましょう😊

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?