見出し画像

生かされている意味


僕が生かされている意味を考える。

人にはそれぞれの使命、役割が必ずある。


この歌を先週初めて知った。


お世話になった先輩の訃報とともに。


人は生まれた瞬間から死ぬことが決まっている。


はかない。


今、周りにいてくれる愛しい人々。


みんな死んじゃうんだけど、だからこそ


お互い腹の底から笑って共に生きていきたい。


あなたがいてくれるから、わしが生きていられる。


「あなた」がいないと「わし」は存在しない。


how is it going 調子どうですか?


白石に出会えてよかったと言ってもらえる人生をおくる

そしてわし自身もみんなに出会えてよかったと言える人生をおくる

まあまあ来た感じあるけど まだこの時代を

愛しきみんなと共に楽しみたい。





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?