見出し画像

豊かな「日常」をともにつくる

□しらいし設計室 月一セミナー+イベント企画案

コンセプト  「豊かな日常をともにつくる」


豊かな日常とは・・・

①    睡眠(うたたねの幸せ、睡眠環境を整える) 
②    仕事(働くということ) 
③    入浴(お風呂入る幸せ、サウナあったら幸せ) 
④    食事(手作りご飯をみんなで食べる)
⑤    音楽(演奏する喜び、鑑賞する幸せ)
⑥    趣味(好きなことに夢中になる)
⑦    読書(自分だけのサンクチュアリー)
⑧    ペット(ペットとの豊かな暮らし)
⑨    子育て(未来をともにつくる)
⑩    お金(稼ぎ方・使い方・貯め方・増やし方)
⑪    地域とのつながり(CSが地域を繋ぐ)
⑫    友達(幼馴染と仕事する)
⑬    火のある暮らし(薪ストーブと私)
⑭    親戚・ご先祖様とのお付き合い (仏と私)

この14項目を軸に
豊かな「日常」を皆さんとともに考えていきます!


朝市看板

毎月第三日曜日は旗ケ崎HUBにてセミナーやります。

先月は断熱気密耐震+二世帯住宅のススメ

今月2/18(日)は相続について廣谷司法書士とともに

私は住み継ぐをテーマに話します^_^

来月は3/17(日)に睡眠について足立ふとん店さんと

#ジブン株式会社マガジン


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?