見出し画像

【漫画】異世界でもメガネエリートさん チートな人生だけど可愛い妻が他の男と×××しているのだが(その1)

前回の記事で書いたマンガが出来ました♡

週刊で連載出来るかは謎なのですが、頑張ってみますのでよろしくお願いします(^人^)

内容

ちょっとえっちでちょっと切ない(予定)の異世界ファンタジーラブコメです
あのメガネエリートさんと18歳の幼妻ちーちゃんが異世界に転生してしまった…⁈
でもちーちゃんは他の男と愛し合っていて⁈
先に「メガネエリートさんは妻の◯◯◯◯で◯◯◯する」を読んでいただけると楽しさ2倍になります(個人の見解です)


その2へ続きます♡

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?