記事に「#ネタバレ」タグがついています
記事の中で映画、ゲーム、漫画などのネタバレが含まれているかもしれません。気になるかたは注意してお読みください。
見出し画像

【R18推奨】【ネタバレ注意】新・究極のM 最終話配信記念【コンテ】ネタバレ初夜シーン別バージョン公開

本日9月13日、シーモア様にて「新・究極のM」最終話の単話が先行配信されました!

記念といいますか感謝を込めて何かしたいなぁと思いまして(^人^)

ちょっとネタバレなのですが、最終回には千代と極の初夜シーンがあります

世に出してもらっている初夜シーンは、編集のプロである担当様のご指導を受けリテイクした後のもので、最初はもっと激しかったんですよ、という…ちょうどネームを整頓していたら出てきたので、リテイク前のコンテを公開します


▲注意!ちょっとアダルトです、R18推奨です▲

▲本編とは別バージョンです

▲ネームなので読めるかどうかの雑さです、すみません▲


問題ないよ〜というお方のみ、下にお進み下さい♡

でした♡
よかったら本編も読んでやって下さい!

同日配信の「私立ふくろう図書館の謎」もなにとぞよろしくお願いします
6冊中1冊無料みたいです

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?