見出し画像

Kindleマンガインディーズの本、制作出版レポート・その③

出ました!

緊急で書いてます
なんと!
昨日の深夜に(ほとんど今日)入稿した本「メガネエリートさんは妻の◯◯◯◯で◯◯◯する」が朝には承認されていました!
時間で言うと7〜8時間くらいです
60〜70時間ぐらいかかるかも?と書いてあったのでビックリしました


マンガでページ数が少ないからかな?(52ページ)
とにかくAmazonさんの仕事の速さに感謝です♡

もちろん無料です
よろしければ読んでやって下さい

久しぶりにKindleで本を作った感想

1番気になっていたページの順番、恐る恐る確かめてみたら

ちゃんとあってました!

良かった〜〜〜(泣)
ページがバラバラだったらやり直しですもんね…

思い立ってバタバタ作った本ですがメチャクチャ楽しかったです

商業の配信は編集様にお任せしているので実感がなかったけど、皆様に見ていただくための本作りって大変で面白いなぁと改めて思いました

これからもレポートします

多分少しずつですが、この本がこの後どうなるかもレポートしますね

目標は

「1人でも多くの人に読んで欲しい!」

なのです

もう元ネタマンガの宣伝というコンセプトは忘れております(笑)
という訳にはいかないので、元ネタも読んでいただけると泣いて喜びます

【重要】元ネタ「究極のM」も少し性的描写がありますが、「新・究極のM」はさらに強めです
苦手な方はご注意下さい


どうぞよろしくお願いします!




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?