大人になっても人間関係むずいなぁ…

まじで何が正解なのか?
数人でずっと一緒に行動するのは苦痛なんだよな…
1人は余裕だけど、
おしゃべりも好きだからずっと1人は嫌だし…

嫌われたくない

私の根底にあるのが、「嫌われたくない」ことなんだよなぁ…
何でこうなっちゃったのかわからないけど、
ティッシュ配りの人とかにも嫌われたくないとか思っちゃってるの、
冷静に考えると変すぎる笑笑

全員から好かれる人なんていないってわかってはいるけど、
嫌われたくなさすぎてめちゃくちゃ取り繕ってしまう…

多分私の第一印象は絶対に良い人に映るはず。
めちゃくちゃ気を遣ってしまうから。
相手に合わせた対応をするから。

正直、疲れないって言ったら嘘だけど、
別に心底しんどいわけでもないんだよなぁ〜
楽しいし。

自然体でいれる人を心から尊敬する

なんか自然体の人っているじゃん。
ぼーっとしてたり、
約束の時間遅れてきたりとか、
私そういう人みるとほんとに羨ましいって思うんだよなぁ〜
自然体。自然体。
むずいなぁ自然体でいるのって。

全然まとめらんないまま書いてしまった。
ま、そういう日もあるか。
毎日投稿してる人すごいなぁ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?