見出し画像

芸能人に会った話

めっちゃくちゃ美味しいパンケーキだったけど、
これ食べた後に菊池風磨に会ったからほとんど味覚えてないのよ、、、

今日は菊池風磨に奇跡的に遭遇した話をしたいと思います

きっかけ①

まず会った場所は表参道です。
私の友達の中で1番オシャレなお友達とランチしようってなって、
お店を表参道にしたのよ。
ここが奇跡一つ目ね。
このお店には予約できないところでお昼は混むのね。
でも(知らずに予約しようと思って)電話した時に、
お昼予約はできないんですけどオープン時間の11:30頃なら空いてますって言われたから、
その時間から着くように集合しました。
すごくない、普通は12時とかに集合して〜そこからご飯、とかだと思うんだけど、お昼にしてはちょい早めの11:30スタートになったの。
これいつも通りの12時とかにしてたら会えてなかったなぁ〜


きっかけ②

次のポイントは、
お昼の後、お友達が散歩しない?って提案してくれたこと。
お昼をちょうど13時くらいに終わったのもすごいんだけど、
ここですぐデザート食べにカフェに移動とかじゃなくて、
ちょっと散歩しない?ってなって、
お店の周囲を歩き始めたのね。
これがなかったら菊池風磨には会えてない…


遭遇

散歩がてら歩いてたら、
前から男の人が私たち方面に歩いてきてたのね。
で、その人見た瞬間、
あ、菊池風磨だ。
ってなったのよ
もうすぐわかった
私ジャにのちゃんねる見てるから余計すぐわかったのよ。
いやオーラすごかったな…

このあと話しかけたんだけど、
今日結構書いて指疲れてきたので
ちょっとその話はまた今度話そうと思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?