見出し画像

危険物取扱責任者乙種4類 暗記用まとめ表

最近、危険物取扱責任者乙種4類(乙4、乙四)の資格を取るために勉強しました。

書店で多くのテキストと問題集を見て選びましたが、どうも痒いところに手が届かないものが多いと思いました。

なので自作することになった暗記用まとめ表をシェアしてみようと思います。

内容的に、既にテキストを通読して過去問に取り組んでいる人向けです。

この試験、学習に着手すると想像していたより出題範囲が広いしたくさんの暗記が必要ですよね。

これから勉強に着手される方や既に試験直前で学習が進んでいる方には無用の物と思いますが、学習の時間短縮に使っていただけると幸いです。

データと語呂合わせを併記してスムースに暗記できるようにしました。有料版では白抜きなしの完全版を公開しています。

スクリーンショット 2022-07-18 17.57.03のコピー

スクリーンショット 2022-07-18 17.57.37のコピー

スクリーンショット 2022-07-18 17.57.52のコピー

スクリーンショット 2022-07-18 18.03.34のコピー

ここから先は

0字 / 4画像

¥ 300

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?