見出し画像

頭の中が楽天でいっぱいになってしまった件

プロ野球、キャンプが始まった!

今月からプロ野球のキャンプが始まりました!

しかし、マリーンズファンの私の頭の中は楽天でいっぱいになっております!

イーグルスではありません!

この度、楽天カードを作ったからです✨

昨年、仕事が変わったこともあり銀行やクレジットカードを見直し、新たに「楽天銀行&楽天のクレジットカード」を作ったのでした・・・

今まで「イオン銀行&イオンカード」をメインにしていましたが、引っ越ししてからイオンが遠のいていたこともあり、利便性を考慮した結果であります。


頭の中は楽天だらけ!

「Edy」?「楽天ポイント」?「楽天Pay」?

どれをどう使うといいのーーー!?

「うーん、ドラッグストアは、あの店がいいんだな」

「コンビニだったら、あそこがポイントを使える」

「外食なら、あの店だとポイントがつくのね」

頭の中が楽天!楽天!となってしまいました!笑

今まで

「マリーンズファンなのに楽天はねぇ・・・😑」

と敬遠していましたが、ポイ活を考えると

「そんなプライド言ってられん!」

と思ってきた。


ココロが狭かった私に反省

実は携帯電話が意思に反して

J-フォン→ボーダフォン→ソフトバンク

になり、解約した過去があります💔

ま、ホークスファンもイーグルスファンもロッテのお菓子やアイスを楽しんでいるでしょうし

「私ってココロが狭いわぁ・・・」

と反省しています。。。

これで私も楽天経済圏に突入だぁーー!🚀

いつか、楽天生命パークに行ってみたい🎡(ポイント貯まる・・・笑)


おしまい

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?