見出し画像

中央復帰!俺たちが後押ししてやんよ!

先週末12/2の近況更新にて愛馬ハートホイップの中央再登録が発表されました。岩手移籍から3ヶ月、これを目標に戦ってきたハートホイップですので本当に嬉しく思います。簡単なようで簡単ではない年内地方2勝。成し遂げていただいた櫻田厩舎&村上忍騎手には感謝、感謝です!

新しく所属するのは美浦の蛯名利弘厩舎。開業11年で通算85勝、重賞勝利はなく2勝クラスが最上級勝利です。2022年中央5勝でリーディング169位。ここ数年も150位前後が続いていて、厳しい成績と言わざるをえません。蛯名利弘厩舎の名前を見た方からのTwitterでは不安の声が多数、いや100%でありました。正直申し上げて、私も不安がないと言えば嘘になります。

しかし!募集カタログ時点で『天間厩舎所属』と明記されているドキドキマドンナ19に出資を決めたのです (天間厩舎=2022年170位)。修羅の道は望むところであります。まして、2歳馬がどんどん入厩するこの時期に出戻り〇地を移籍させてもらうのは簡単なことではないはず。受け入れてくださった蛯名利弘先生には感謝、そして今後のハートホイップをどうぞよろしくお願いしますとお伝えしたいと思います。

足りないかもしれない、ならば補って余りある愛情で応援するのみ。
『俺たちが後押ししてやんよ!』
おかえりなさい、ハートホイップ!!