見出し画像

Switchのカラオケが気分転換に良かった話

治療後1ヶ月あたりで謎に眉毛とまつ毛がほぼ全部抜けて外見が『the・ガン患者』になってます

化粧でマシにはなると思いますが、正直外出したくないです
眉毛なんてホットフラッシュで吹き出た汗で一瞬で全部落ちます

少し前の自分なら『周りの人は見てないよ!』とか言ってましたがここまで豹変するとそうもいきません。周りの目よりも気持ちの問題です

外見気にして引きこもる人の気持ちが分かりました

見た目には気を遣っていたので尚更です


もともと私はインドア派なので外出できないのは苦ではないのですが、カラオケは好きなので治療が終わったら行きたいと思っていました。でもこの外見では行きたくないです

なのでSwitchのカラオケをやってみました。ソフトは無料なので買ったのはマイク、マイクカバー、利用券です

マイクカバーつけながらだと最初は苦しかったですが慣れればいけます。結構大声で歌えるので楽しいです

抜けた毛もポワポワ生え始めているので年末には生えてるといいなと思ってます

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?